準・究極の選択

皆さんが好きなケーキの種類を教えて欲しいです

A 回答 (13件中1~10件)

ティラミス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:57

ベルギーで食べた高級チョコケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:57

イチゴやメロン・モンブランなど果物で飾られているカステラケーキ


プリンアラモード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:57

スフレチーズケーキとモンブラン…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:57

モンブランとスコッチケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:57

どんなケーキでも好きだけど、自分でつい買ってしまうのはモンブランとチーズケーキです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:58

甘くないのがすきなので、レアチーズケーキ、ティラミス、モンブランなど、少し苦味が入っていたりするのもいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:58

生クリームたっぷりのシフォンケーキ。



いちごケーキ(全般)

チョコケーキ(全般)

チーズケーキ(全般)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:58

バタークリームのオレンジケーキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:58

バームクーヘン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A