チョコミントアイス

為替

トランプが再選したらドル買いますか?

新Nisaでオルカン一択です

10年前新婚旅行は11数円くらいでした
あの時百万単位でドルをかっとけばと思うと。。

A 回答 (3件)

もし再選したらどのくらいのレートになるのかは分かりません。



しかしチャンスがあれば買いたいですね。FXでドル円をロングしたいというの個人的な思いです。
    • good
    • 0

5年くらい前ですかね、トランプが大統領の時にドルを買いました。



とはいってもドル建ての一時払いの養老保険ですが…。

その時のレートは109円50銭くらいでした。

投資の経験が浅く保険でドルを買うくらいしかできませんでした。

もし再選したらどのくらいのレートになるのかは分かりません。しかしチャンスがあれば次はドル建ての保険ではなく、FXでドル円をロングしたいというのが個人的な思いです。
    • good
    • 0

100~120


80円とか円高にまた苦しむ事にならない程度を希望します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A