電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JKです!今日、学校で男の子と話してたんですけど話してる途中におならが出てしまいました。最初のおならは気づいてなかったか無視してくれたかなんですけど、おならが止まらなくて、何発もぶーっておならしてしまいました。男の子も大丈夫?って言ってくれたんですけどごめん!って言いながらトイレに駆け込みました。トイレではウンチは出ずにおならは一時的に出し切ったような感じになりました。トイレから出てきてからは大丈夫?無理すんなよって言ってくれました。めっちゃかっこいいです。私は便秘でおならが出やすいので困っています。私はその男の子のことが好きです。

私のこと男の子嫌いになっちゃったと思いますか?
おならでやすいのどうやったら直りますか?

日本語下手でごめんなさい、解釈できないところあったら教えて下さい。
回答お願いします!!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

去年の10月にはコンビニのトイレで鍵を閉め忘れて、誰かに開けられて大声を上げたことのある質問者にとって、オナラの音など屁でもないです。

しかし、JKと名乗ってる割に制服の採寸をする店員は女性か男性かを質問するなど、変態親父のかほりがするんだけどwww
    • 0

呑気症なのか、食べ物の影響なのかな…ガスピタン試してみる?

• 0

私も男子高校生ですが、私の目線から見た意見をお話させて頂くと

>嫌いになったか?
正直人によると思います。おならなどの音を聞いたりするのが汚くて嫌だという人の場合は少し印象が悪くなってしまったりだとかある可能性はあると思いますけど、完全に嫌われたとかはないと思います。

>どうやったら治るか?
消化器科等の病院を受診して見るのも一つの手だと思いますよ。
ただ、消化器科であってるかはちょっと知識がなく分からないです、すみません。

まぁ、相手の反応にもよりますけど
嫌そうな反応して無ければ嫌われたりとかはしてないと思います。
    • 0

腸内のガス発生を抑える薬はあります。

医者に行ってください。服用すれば便秘も改善することがおおいです。
その男の子とは本音で話をしておけばいいんじゃないですか。誰だっておならは出ます。
    • 0

出物腫物ところ選ばず。

と言います。

優しい子だったら、スルーしてくれますが、明日の態度で判断です。

直すには
1,便秘を治す。

1,出そうになったら、「あ、ごめん。」と言って急いで離れるかトイレに駆け込む。

1,音が出ない様に訓練する。

頑張って下さい。
    • 0