電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たった一人しかいない肉親に病の症状を責められたら何と答えますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そんなものは無視。


その人に依存してたら辛いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

今まで肉親だからと思い我慢してきましたが、もう限界です
この質問を投稿した後、「もう肉親だと思うな」とも言われました
自立したいですが他にも持病があるためそれも叶いません
これからは単なる同居人だと思うしかありません

お礼日時:2024/07/23 09:55

>病の症状を責められたら



その病の症状にもよるのでは?
具体的にどんな症状ですか?
    • good
    • 0

思考くせせめられても、前向きにこたえるようにすればいいとはおもう



youtubeでナノカさんや精神科医などのを参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

医師を交えて話をしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

残念ながら医師との診察中、毎回同席しますが何も変化はありません。

お礼日時:2024/07/23 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!