限定しりとり

生理周辺で体調が悪く、困っています。

排卵障害のため、超低容量のピルを服用しています。

それにも関わらず、生理前はくしゃみと鼻水が止まらなくなり、微熱も出るため風邪のようになってしまい仕事になりません、、、
また、休薬期間中は3回に1回ほど全く生理が来ません。血が出ないのに3日ほど下腹部の鈍痛に悩まされています。 

何か別の病気の可能性もあるのでしょうか。
また、同じような症状の方はいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

痛みだけなら、バファリンルナJ(こども用1錠)で私は治ります。

また、ホッカイロを貼って下腹部をあっためるのもいいですよ。少なくとも私はかなり軽度なのでそれで事足ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!