「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

在日とは仕事したくありません。
在日がいない職種、ありませんか?
在日に中学、高校時代いじめられたので、在日には恨みがあります。

質問者からの補足コメント

  • 中学時代は、水筒に砂入れられて、『飲めよ』って言って来よりました。

      補足日時:2024/07/23 21:49

A 回答 (4件)

君はバカだなぁー


私は在日じゃないよ・・・
言葉遣いからして、君は随分と欠陥的な性格だなぁー・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

在日では無いと言う証拠は?

お礼日時:2024/07/24 22:49

>日本語で解答しろ


君、日本語、読めてるじゃん・・・
だから日本語で回答してるってことだよ、分かった?
君はメンタル弱めチャン&コミュ障害者だからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっさとお前らがいない職場、教えろや

お礼日時:2024/07/24 12:48

警察官は国籍条項があるので、日本人100%です。

ただし帰化を含めた「国籍者=日本人」と定義します。

後、裁判官と検事も国籍条項があります。国家公務員も日本国籍100%です。

地方は微妙ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋下徹は、在日ではないですね!

お礼日時:2024/07/23 22:06

まず、質問はひとつに絞りましょうね。


それと、在日ではなくその人の性格の問題では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本語で解答しろ

お礼日時:2024/07/24 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A