人生のプチ美学を教えてください!!

外国人ではなくて、日本人が奈良公園の鹿を何度も蹴って、その動画が拡散されている状況とするとその人は逮捕されますか。

日本では外国人なら大丈夫ですか。

A 回答 (3件)

誰であろうと法律違反をしたら逮捕されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/25 18:13

神の使いですよ。



市中引き回しの上、磔です。

外国人だろうが何だろうが関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/25 18:13

動物虐待ですから、日本人、外国人、関係ないです。


日本の法律で罰せられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A