チョコミントアイス

『県政の立て直しと信頼関係の再構築に努める』と述べていますが

正にこれぞ、「面の皮が厚い」という表現が相応しく

恥を感じずにずうずうしい態度を取る  正にこれ

関西で、また凄いのが現れましたね?

A 回答 (8件)

県庁職員の中では、次は誰が自殺に追い込まれるだろう って恐怖なのでは無いでしょうかね

    • good
    • 2

関西あるあるです。


兵庫県民が皆で選挙して選んだ知事。
クオリティが低かろうが、それが兵庫県民の民意、総意、クオリティって事でしょうな。
ちなみに増税メガネ、異次元の増税を目指す総理大臣を選んだのも日本人です。
これが民主主義です。
    • good
    • 1

止めないのは自民党や維新の文化です



内閣支持率が20%でも岸田総理は辞めません
大阪万博があれほど不評でも外国パビリオンが撤退しても
絶対に止めません
    • good
    • 1

回答者の amabie21さんは、兵庫県の斎藤知事と勘違いしているのかも

    • good
    • 0

こんなものも…



    • good
    • 1

この問題、危険なカルト教団化が進む “石丸教” の存在に


警鐘を鳴らす目的で湧いて来た気がしてなりませんわ。
都知事選後、只のYou tuberに成り下がった筈の石丸が
教団動画を無数に立ち上げ(※信者によるもの)、選挙前
以上に病的狂信者を拡大している事に強烈な違和感を覚
えますわ。
斎藤と石丸に共通する絶対的支配者願望が如何に危険な
ものか、この事に石丸教信者は一日も早く気付かないと
大変な事態を招くのではないでしょうか?
ホントですわ(震)…

・オウム化する石丸教の恐怖⇒https://gendai.media/articles/-/133469
    • good
    • 1

これぞ維新って感じ

    • good
    • 2

議会も、黙視はできないので、知事不信任案を出すはずです。


知事辞職か、議会解散か、… 荒れが予想できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A