電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくが応募しようとしてる事務の求人、週3日からでもOKとか書いてないんですけど、週5で入らないよいけないってこと?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ちゃんと障害者枠であることを確認してください。


障害者枠であれば0.5人として数えてくれるので、週3日でも可能なはずです。

要は、先方と相談してくださいって事。
    • good
    • 0

>週5で入らないよいけないってこと?


タリメーのコンコンキ。
週休2日制が定着している現在、特殊な勤務形態でなければ、週5日勤務。
でもなーんの心配もありません、採用される可能性は皆無なので。
    • good
    • 1

情報がそれだけでは判断出来ません。

    • good
    • 0

アルバイトだったらどうかわかりませんが、正社員だったそうでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!