電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べ物からビタミンCを摂るのと、サプリメントでビタミンCを摂るのとで美容的な違いはありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

天然のビタミンCと一緒にビタミンサプリ摂ると吸収めっちゃ良いって言って、スキーに行った時に、美魔女さん達は、我先にとみかんと一緒にサプリ飲んでました!

まあ、みんなめっちゃきれいなので、信憑性あるなーと見てました。
見てないで真似しろってねwww
    • 0

サプリなどの加工食品より、自然の食べ物をそのまま食べた方が吸収がいいといわれています。

吸収したビタミンCがうまく肌に到達するかどうかはまた別の話です。

サプリ先進国だったアメリカ人は、サプリの方が純粋だからいい、と信じましたが案外そうでもないようです。

人間の体は自然物で純粋培養物ではありません。
だから、純粋な人工加工物より、雑多なものが混じった自然の食品の方が体質に合うようです。
    • 1