いちばん失敗した人決定戦

ここで質問するとみんな俺の事を否定してきます。私は全世界から嫌われているのでしょうか?悲しい。
なんでこんな否定する性格悪い人ばかりなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 否定するとドーパミンがでるのでしょうか?

      補足日時:2024/07/26 15:54
  • 弱いものいじめが好きなのが分かりました泣

      補足日時:2024/07/26 17:47
  • 被害者である私が悪いという回答が多く付いていますが、これは非常にセンシティブな問題だと思います。

    性被害などは女性が多く関わっています。この人たちはそういう事件は被害者に問題があると言っているのと大差ないのでは無いでしょうか?

    女性は差別も数多く行われてきました。それを女性が悪いと言っているようなものです。

    私は差別やいじめは許せません。こういう人達は何を考えてこんなことをしているのでしょうか?理解に苦しみます。

      補足日時:2024/07/26 21:33
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

ありがとうです

    • good
    • 0

かまって欲しいなら


お話ききますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
前のアイコン可愛かったですよ。
以上です。

お礼日時:2024/07/26 20:50

>弱いものいじめが好きなのが分かりました泣


弱いものいじめ???
あなたは、頭が悪いいじめっ子みたいな質問していて。
あなたが弱いものいじめしてるんじゃないの。

かまって欲しいのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かまって欲しいです

お礼日時:2024/07/26 19:48

>女性と殴り合いの喧嘩してボコボコに負けて奴隷


にされたいとかボコボコにしたいとか言ってたよね。
本当は、したいの、されたいの、どっちなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2024/07/26 18:26

否定したことないよ。

    • good
    • 0

あなたの質問はあなたの感情のみに基づいているように思います。


(全部の質問を見たわけではないです)

回答者にもそういう人はいますが、基本的には、常識的、理論的な回答になりますから、あなたとは考え方が違うのです。

また、感情的な回答者であってもあなたと意見が違えば否定します。

「生産性のない女性が生産性のある男性に文句を言うのもおかしくないですか?」という質問をすると、人は平等であると教えられて育った現代の人たちの多くは反発します。

もちろんこの質問では女性は反発を覚えますから、この時点で世界中の約半数(女性)からは嫌われます。
合わせるとほとんどの人から、否定されるのが目に見えている質問です。

質問の内容が悪いと言わざるをえませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。そうなのですね。理解出来ました!

お礼日時:2024/07/26 17:47

昨日、献血の質問でベストアンサーをいただいた者です。

その節はありがとうごじぇますた。

 その質問でも、質問者は現実をみたり調べたりすることなく、自分の思い付きこそ正しいとばかりに「日本赤十字社は馬鹿なんでしょうか?」などと投稿すれば、まともな人から総ツッコミが入るのは当然です。

 自分自身がタネを蒔いていることを自覚しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい?だから自分の無知を認めてあなたをベストアンサーにしたんでしょうが。あなた以外に患者の体の負担の話をしている回答者がいましたか?
赤十字社が配布しているパンフレット(献血の際に配布される)にも載っているし、係の人も説明するでしょう。

はぁ。質問のサイトで回答を得るのは当たり前じゃないですか?全く意味がわかりません。なんで俺は今否定されているのですか?

お礼日時:2024/07/26 17:19

この質問も否定して欲しいの?


残念ながら世界中から嫌われてるんじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。すみません。

お礼日時:2024/07/26 16:43

その否定された回答をこの投稿で例示しない頭の悪さが、


否定される要因の1つとなっています。

実はまともな回答が多数あっても、
頭の悪さ故に「否定された」と思い込んでいる場合もあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2024/07/26 16:43

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13875493.html

非常識なバカな質問してるからです。
否定する回答者は常識があるのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2024/07/26 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!