これ何て呼びますか

ここで質問するとみんな俺の事を否定してきます。私は全世界から嫌われているのでしょうか?悲しい。
なんでこんな否定する性格悪い人ばかりなのですか?

質問者からの補足コメント

• 否定するとドーパミンがでるのでしょうか?

• 弱いものいじめが好きなのが分かりました泣

• 被害者である私が悪いという回答が多く付いていますが、これは非常にセンシティブな問題だと思います。

性被害などは女性が多く関わっています。この人たちはそういう事件は被害者に問題があると言っているのと大差ないのでは無いでしょうか?

女性は差別も数多く行われてきました。それを女性が悪いと言っているようなものです。

私は差別やいじめは許せません。こういう人達は何を考えてこんなことをしているのでしょうか?理解に苦しみます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

ドーパミンは関係ありません

凡人に期待し過ぎなのです
    • 1

凡人に聞くからです。

凡人に質問や教えをこうのは愚かな行為です。

SNSというのは凡人が凡庸な返事をするだけでクソみたいなツールです

8年前、僕の結婚には多くの人が反対しました。相手の親に反対されていたからです。

一般的な友人、職場の人、仕事の関係の他人、第三者のほとんどは反対でした。

本当に一握り、僕たちの結婚に賛成なのはこの世で片手で数えるにも満たない数しかいませんでした。うちの家族と知り合い1人。たったのそれだけです。

嘲笑う人すらいました。

僕は自分で考え、自分で行動しました。

本やネットで知識を得て己で行動したのです。

全世界から嫌われる。別に良いじゃありませんか。

人間というのはね、本当の正念場で真実が見えてくるんですよ。

この世で大切なものや人って一握りしかないって事ですよ。

他の人は真の意味で見てくれていないんですね。

そんな人に質問をしたり教えて貰うのは愚かです。

凡人ではなく、本を読み素晴らしい人に教えて貰いに行きましょう

本には人生の成功者や困難を乗り越えた苦労に、その手のプロなど偉人の知識と考え方が載っています。

そして、素晴らしい人間に近づけば、貴方が嫌と言っても貴方に人が寄ってきます。

わかりますか?

貴方が素晴らしければ、皆は揉み手で寄ってきます。

貴方に利用価値がなかったり面倒な低次元の人なら人は見捨て蔑みます。

貴方が落ち込んでいたり、低次元な状態でも見捨てない人は本当の大切な人物です。

それ以外の人間というのはオマケみたいなもんですよ。大根かなんかだと思ってください
    • 0

そんなことないですよ。

あなたを認める人は必ずいます。
    • 0