公式アカウントからの投稿が始まります

微熱が1ヶ月くらい続いていて下がりません。
36.8〜37.3℃です。

風邪症状は、のどの痛みと倦怠感です。
一応ですが26歳の女です。

慢性頭痛でポンタールをもらっているので、数日に一度飲んでいますが、頭痛は治っても微熱だけは続いています。

どうすれば下がりますか?
ポンタール飲んでいて36.8℃以上ということは、病院で解熱剤もらっても意味ないんじゃないかと思ってしまいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

内科を受診することをお勧めします。

    • good
    • 0

コロナは診てもらったんですか?


内科で見てもらわないと判断できないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院でのど風邪と言われて、ポンタールに加えカロナールも貰いましたが、カロナールは飲み切りました。
コロナの検査はしていませんが、前に感染した時はもっとひどい咽頭痛と高熱だったので、コロナではないと思います。

お礼日時:2024/07/26 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!