公式アカウントからの投稿が始まります

大卒 24歳女で貯金300万円は少ないですか?

A 回答 (5件)

年収が1000万なら少ないですが、大卒24歳なら年収は350万はあるでしょう。

それで貯金が300万なら立派です。
    • good
    • 0

女は若い時はアレがあるから


特に驚きません

男で若い時からそんだけ貯めるのは商才が凄いヤツだけだけど
女は容姿偏差値が50もあれば簡単ですから、アレがありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼職と副業(YouTube、X、Tiktok)で稼ぎました。夜職や体を売るようなことはしていません。

お礼日時:2024/07/26 22:32

すごい、立派って言ってほしいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に少ないのかどうかを聞いています。

お礼日時:2024/07/26 22:32

親の家に住んでいるのなら普通。

一人暮らしなら頑張っている感じ。
    • good
    • 0

どうやって貯めたか教えて下さい。

新卒2年で300万貯金したんですよね?それとも、大学や高校時代からですか?単に2年で300万なら凄い事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新卒2年で貯めました。本業のOLと副業(YouTube、Tiktok、XでのPRや動画投稿)で稼いでいます。

お礼日時:2024/07/26 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!