性格悪い人が優勝

妻に、旦那失格と思われることって何ですか?それと旦那合格と思われることって何ですか?

A 回答 (9件)

失格は、出産・入院・危篤など家族の大事に逃げ出す旦那。


オレ関係ないわとばかり出張作っていなくなる。
合格はその逆。
家族に何か起きた時、的確なリーダーシップを取れること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リーダーシップですね

お礼日時:2024/07/27 09:07

自己中な人をいう

    • good
    • 2

妻に、旦那失格と思われることって何ですか?


 ↑
家族に責任を持たない。
特に経済面。
稼がない。

ED。




それと旦那合格と思われることって何ですか?
 ↑
稼いでいる。

毎夜、喜ばせる。
    • good
    • 2

①家事をやらない。


②しょっちゅう会社を休む
③休日どこにも連れてってくれない。
④誕生日祝ってくれない。
⑤結婚記念日忘れている。
    • good
    • 2

世間一般の判断基準ではなく、奥さんの気分でコロコロ変わるルールのない判定。


 給料低ければ確実に失格で、あとはとにかく奥さんが楽できないと失格なんだと問います。旦那合格って旦那さんにとってはたいてい無理ゲー突きつけられてる状況でしょうかね。
    • good
    • 1

合格=稼ぎが良い。

最低でもフツメン
家事育児もサポート。気配り上手
不合格=稼ぎ悪い。安定仕事してない
空気読めない。営み無し。インポそちん
    • good
    • 1

【旦那合格】


妻に都合の良いことすべて。

【旦那失格】
妻に都合の悪いことすべて。
    • good
    • 1

合格①家のローンを払い飯が食える収入


②継続的な家事育児
③毎日謝意と愛の言葉を言う。ちゃんと目を見てキスをする。
④誠実に話し合いをする。不正、勝手な買い物、嘘をつかない

不合格①上記を守らない
    • good
    • 1

合格


生きてる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A