公式アカウントからの投稿が始まります

オーガニックナッツ、特別栽培果物(野菜は食べない)、無酸処理海苔と青のり(それ以外の海藻類は食べない) しか食べていないものです。

私はフルータリアン歴4年目の33歳です。
始めた理由は生き物以外に命を殺すのも可哀想だと思ったからです。それでも自分の身体の状態はすべてAです。

なのでこのまま続けても良いですよね。

質問者からの補足コメント

  • その前はヴィーガンでした

      補足日時:2024/07/26 23:52
  • 海苔はベータカロテンとビタミンB12わ摂取するためでもあります

      補足日時:2024/07/26 23:54
  • たまに農薬不使用肥料不使用の果物も食べています

      補足日時:2024/07/26 23:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!