10秒目をつむったら…

管理人の人がいなければお金をボックスに入れとくというシステムなんですが、ぴったりのお金が無い場合はどうするのが正解ですか??

A 回答 (4件)

前払いですよね?



> ぴったりのお金が無い場合はどうするのが正解ですか??
自転車を置かない。
    • good
    • 0

こんにちは。



小銭が無いので、後日払います、及び、
住所、氏名、電話番号を書いた、メモをボックスに投函。
後日(数日内)に支払いに行く(メモ付の投函でも良い)
    • good
    • 1

「ごめんなさい。

小銭が足りません。不足分は次回必ずお支払いします。」

とメモを投函しておく。
当分利用する予定がなかったら、通りがかったときに支払う。

そのようなシステムなら、管理者もそのあたりは心得ているでしょう。
    • good
    • 0

メモを付けて投函


後でお釣りはポストに返金してもらう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A