性格いい人が優勝

どちらがお好きでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

上を向いて歩いて涙がこぼれない様に「スキヤキ」です。

え、古いですか?
    • good
    • 0

すき焼きです



専門店に行った時、色んなコツを聞いて、実践するようになったら、上手に作れるようになったので、すき焼きが上になったのです

もちろん企業秘密はネットで暴露できませんが(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/28 21:52

しゃぶしゃぶだなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/28 21:22

すき焼きよりもしゃぶしゃぶの方が良いですね。



若いときはそうでもなかったのですが、高齢になるとすき焼きの割り下は甘すぎます。あっさりしたしゃぶしゃぶの方がよいですね。

奢ってもらえるならどちらでも結構です。贅沢はいいません。ハイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/28 21:21

正直肉質が良くて美味しければなんでもいいんですが、安い肉ならしゃぶしゃぶの方が好きです。

甘い料理があまり好きじゃないんですが、いい肉ならすき焼きも美味しいって思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/28 21:21

季節になり変わると思います。


冬だったらすき焼き、夏だったらしゃぶしゃぶですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/28 21:21

すき焼きです。


しゃぶしゃぶはわざわざ食べたいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/28 21:21

シャブしゃぶ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/28 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!