電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナに感染して3日目です。
40度の熱が三日間続いており、倦怠感、目の痛み、関節痛、咳、頭痛、冷や汗、鳥肌などの症状が出ています。カロナールとカルボシステイン併用して飲んでいるのですが一向に改善しません。どうすれば良いのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あと2日もすれば熱は下がりますよ。


それから、そもそもウィルスを殺す薬などこの世には存在しません。だから、何を飲んでも同じです。自分の免疫力を信じて待ちましょう。
    • good
    • 1

医師か薬剤師でないと、分からないです。

    • good
    • 0

カロナールは薬効の穏やかな鎮痛解熱剤なので、


40度の熱が出ていれば、ロキソニン位強い薬でないと効かんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロキソニンとカルボシステイン併用しても大丈夫ですか?

お礼日時:2024/07/28 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!