性格いい人が優勝

老齢化著しいバイデン君が米大統領選から撤退表明してから一気に流れが民主党側に傾いたような感じで、ハリスの風が吹いてるようです。
怒鳴るぞトランプ君がまた負けたら前回の様に怒鳴り散らして米国会議事堂を襲わせますかね?
前回は選挙が不正操作されて民主党が選挙を盗んだと怒鳴ってたわけですが。

どこまでアメリカ人が馬鹿なのか、いい見世物になってますね?
はーりーすーのかぜーぇって知ってますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>前回は選挙が不正操作されて民主党が選挙を盗んだと怒鳴ってたわけですが。



トランプ信者は、今でも信じています
日本でも信じている方がいることに驚きますが
このような人たちは支持者ではなく信者なので
東京都知事に立候補した石丸氏支持者にも共通し
統一教会やオウム真理教のような信者と同じで
誰が何と言おうと信じ続けます

ハリスの旋風、我が家ではカラーテレビではなかった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!