限定しりとり

港湾関係の会社の総務経理に応募して面接の案内が来ました。
2日後が指定してあり、時間は30分。
休日120日、残業は平均38時間とネットの情報にありました。賞与は5ヶ月。月給20から40。ブラックでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    給与20から40って差があり過ぎるやんけ。
    ヤバくね?
    面接も普通は希望日聞きますよ。
    初めてです、希望日聞かない会社。
    面接時間もたった30分。ヤバいと思うけどなぁ
    まぁ、面接受けてみるけどさ
    残業時間を良く聞いてみるわ。
    、ハロワで見つけたんだけどさ。
    社長は◯ン◯ンって感じ。

      補足日時:2024/07/31 20:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

>給与20から40って差があり過ぎるやんけ。


>ヤバくね?
>面接も普通は希望日聞きますよ。
>初めてです、希望日聞かない会社。
それが気になるなら、書いて相談しましょう。

中卒から大学院卒、業務に必要な国家資格に
資格手当、営業職に成約歩合出していれば、
初任給も20から40万にもなるでしょう。
    • good
    • 0

月の残業時間は45時間を超えなければ違法ではないので


ブラックではありません。
    • good
    • 0

ブラックか否かよりも、


あなたが行きたいか行きたくないかがポイントかと。

残業時間の平均が多めということは、繁忙期はかなり多い可能性がありまさすね。また、残業代もみなしナシか分単位なのか確認しておきたいですね。

休みや給料は問題ないかと。
    • good
    • 0

少なくともこの数字だけでいえば普通ですね。


ブラックだと残業代そのものがでないのですよ。
    • good
    • 0

民間会社なら普通です。

    • good
    • 0

その根拠は見当たりません


1年が52週有ります 52x2=102日以上の休みが有るし
    • good
    • 1

なんで?

    • good
    • 1

もし仮にそれをブラックというのなら世の中の企業はブラックだらけだねww

    • good
    • 1

これだけでは判断出来かねます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!