CDの保有枚数を教えてください

土地面積について


150.64㎡の場合、、、
45.56坪くらいであってますか?

A 回答 (3件)

建設業界の人間ですが計算は㎡×0.3025なので


45.5686になり8を切り捨てあってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございます!
計算式まで助かりました!

お礼日時:2024/07/31 21:50

正しいですね。



わたくしも、以前、不動産管理業務に携わっておりました。

既回答と同様の趣旨ですが、
わたくしの場合は、
【150.64÷3.305785=45.568】

で算出しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご確認有難うございました。
とても助かりました。

お礼日時:2024/08/04 19:57

坪変換のアプリで計算したら全くその通りでした。


あとは建ぺい率と、容積率で建物の大きさを決めていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
なるほどです。
建ぺい率などもみてみます。

お礼日時:2024/07/31 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A