【お題】甲子園での思い出の残し方

コバエの大量発生に悩んでます
コバエほいほいみたいな虫除けで
全く効果なし
どうなってるん(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (5件)

発生するからには原因、巣窟となる生ゴミや腐敗した物がそこにあるからではありませんか?


原因から取り除かないことには、キリがありませんよ?
    • good
    • 1

コバエほいほいの餌を工夫したら


どうですかね。

スイカの皮とか、納豆なんてのが
効果的です。
    • good
    • 0

大量発生という事は


外から入って来るのではなく
家の中で生まれているのではないでしょうか

とりあえずキンチョールかけましょう

家の中の発生源を探して片付けてください
    • good
    • 0

物陰に生ゴミや腐ったものあったりしない?

    • good
    • 0

外から来るのか家の中で発生しているのかにもよりますが、あまりに酷いと殺虫剤活用になると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A