電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの、私は暗算ダメなので、協力よろしくおねがいします!m(__)m

ミールタイム宅配っていうところ(だったかな??)で以前
弁当を配達してもらったときに、糖尿病、高血圧合併症の人専用の
弁当を運んでくれてました。

だけど、それを食べないといけない父が弁当が美味しくないと言って
拒絶したため、私が食べることにしたんですよ。
そしたらホント、病院食でしたね、味が。(^^;;

でも、すごい痩せたんですよ!!私もびっくりでして。

母の料理・・・と名乗るか分からないものを食べるとでんぷん太りしちゃうんです。
だから、今月からミールタイム弁当を宅配してもらおうと計画してるのですが、
ダイエットのためにこういうの利用したらいけないですかね?

あと、1食だいたい500円くらいで、1日2~3回食べるとします。
それを1か月続けたら、合計おいくらになりますか?

もっと安い宅配弁当さんをご存じなら、教えてもらっても良いですか?
宜しくお願いします!m(__)m

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    他のダイエット食品でも良いかもしれませんが、
    コーヒーやらプロテインやらいろいろありますよね。

    でも、病院に入院もできないし、沢山痩せなきゃなので、
    長い目で見て、この宅配弁当を選びました。

    過去にこれで痩せたこがあるっていうのは朗報ですよね。
    この弁当で良いのか、おススメできるのかを知りたいです。
    他のダイエット食品が良いのか、あるいはこの宅配弁当が良いのか?
    宜しくお願いします!

      補足日時:2024/08/01 11:26

A 回答 (1件)

1日2食なら1日1000円、30日で3万円


1日3食なら1日1500円、30日で4万5千円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
なるほど、3万から4万5せん円になるんですね。

電卓があっても分からないくらい、トロいので、
大変助かりました!!m(__)m

一人の食費で4万5千は高いでしょうか?
回答にまた質問して大変申し訳ないのですが、
訊いてくれたら助かります。

お礼日時:2024/08/01 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A