ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

メンタルが弱い人

メンタルが弱くて繊細な人って、結局自分が傷つくのを恐れて優しいふりして他人を利用してたり、そうして自分を守ってる人が多くないですか?

A 回答 (4件)

「メンタルが弱い=繊細な人」ではない。

    • good
    • 3

そのタイプは自己愛性人格障害かとおもわれます…。



メンタルが弱い人は栄養失調の方もいますので、、栄養がなければ軟弱になりますよね…。
あとは人格に問題がある方ですね。
認知のゆがみによっておこるとおもいます。
    • good
    • 0

メンタルが弱い人って自分を守るというよりもビビリとかヘタレが多いです

    • good
    • 0

自閉症とかは単純に気が弱いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A