これ何て呼びますか

スポーツやってなかった男は危機感持った方がいいとジョージが言ってました。
実際に運動部に入ってなかった男って低身長率高いですよね?
僕は吹奏楽部で身長166のドチビです。
息子が運動部入らないと言ったらぶん殴ると思います。
全て息子の為です。
運動に入っていたら最終身長は3センチは多かったと思います

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

こういう主張してることが、


ジョージの言ってる危機感ってことです。
    • good
    • 0

身長を伸ばすには、体重を増やし、


適度な運動をすることも大切です。

骨は、 刺 激を与えることで伸びていきます。

したがって、 成長ピークを迎える前、
小学校の 中~高学年の時期に、
定期的に運動(スポーツ)をすることで、
骨や筋肉、結合組 織への刺激が加わり、
成長スパートがより効果的になります。

(文科省)




息子が運動部入らないと言ったらぶん殴ると思います。
 ↑
ぶん殴るかはともかく、息子がいたら
運動部にいれます。

健康にも良いし、いざという時に
頑張れます。
    • good
    • 0

運動部に入れば身長が伸びると信じてるバカ加減、息子をぶん殴って言うこと聞かせる昭和オヤジの感覚、すべてがダメ親父。


てかあなたまだ子どもいませんよね。結婚もしてなさそう。
身長や容姿こそ100%親から受け継ぐものですよ。
    • good
    • 0

ジョージが誰だか解らないですが、そんな事も無いと思います。


運動部じゃなくてもそこそこの身長の男は沢山います。
逆に運動部でも低いヤツは低いです。
    • good
    • 0

体操選手の多くが身長低いですが、それは運動にならないのでしょうか


ガバガバ理論すぎます
    • good
    • 0

身長はそのほとんどが遺伝によって決まり、あとはちゃんと健康に生活してその遺伝を全うできたかどうかでしか決まりません。


なので関係ありません。
    • good
    • 1

身長が高い人が運動部に残るだけです。


運動したから身長が高くなるわけでは無いです。
    • good
    • 0

ジョージって誰ですか?


ボクは帰宅部でしたが普通に178です。
身長の高低は遺伝と栄養によります。スポーツは無関係です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A