電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神障害者保健福祉手帳2級と療育手帳B2の障害者手帳持っていますので
A型作業所に通っていますが
施設外就労に行かされるので
やめたいと思っており投稿しました
生活保護受給受けていますが
A型の管理者からも、働くのは嫌いかと、言われたこともあるので
食品工場の清掃作業ですが
頭に、ネットを被って、白色の長袖の制服とズボン着用しなくてはならないなど
仕事やし、シフトに入れられたら
断ることもできないなど
大阪府の最低賃金は、1064円やし
1064円も、払っており、仕事やからと
言われるなど
やめたいと思っており、B型に行くことも考えました
働くのが嫌やったり、B型に行ったほうが良いのでしょうか?
参考に詳しい方等教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

B型に行っても同じですね。

むしろ悪化すると考えられます。
仕事を舐めてかかっている今の状況ではどこへ行っても同じということです。

54歳でそれでは、もう何をしても変わることはありません。
現状を受け入れるようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!