架空の映画のネタバレレビュー

間違えてバイト先で使っているインカムを洗濯してしまいました。使えますでしょうか。電源はつくんですけどやっぱり壊れてますかね?

「間違えてバイト先で使っているインカムを洗」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 言わずにいたら悪魔のLINEが入ってきて、インカム洗濯しませんでしたか?ともう素直にはい、してしまいましたと言ってしまいました。まだ連絡は来てないですが、バイト行きづらくなりました。行きたくないです。助けてくださいWWWWWW

      補足日時:2024/08/07 18:28
  • 店長→お疲れさまです。この前インカムの持ち帰り時に、洗濯とかしてないですか?
    私→すみません。親に聞いたらしちゃってたそうです。伝えるのが遅くなりました。壊れてましたか??
    店長→はい、壊れていました。
    丈夫な物でしたが、洗濯は流石に使用不能でした。
    私→すみません

    これで既読無視です。賠償金払わないといけないっすよね汗汗
    自分のせいだけど泣いた。許してください!かみさまぁぁぁあああああ!!!!

      補足日時:2024/08/07 22:38

A 回答 (6件)

なぜ素直に認めた笑


そういう時は、「洗濯はしてないです。ポケットに入れっぱなしだったので、先日の豪雨のせいかもしれません。ごめんなさい……シュン」と言うんです。

水没判定シールが入っていたのかもしれませんね。
「まだ高校生で頭が悪いので!本当にすみません!!」と言えばいいよ。
そのフレーズ気に入った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか圧にやられた。てへぺろ⭐︎

お礼日時:2024/08/07 22:34

飲食店かあ。



解決できやしたか?(´・_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日バイトなのですが怖いです、、

お礼日時:2024/08/06 21:12

水没って全損です。



電源を切った状態で、2週間程度時間をかけて乾燥させれば運がよければ動くことがある

ただ、途中で電源を入れると壊れることもありますからね・・・

そもそも、壊れているから、使えるかは、実際にやってみないと分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通電させちゃいました、、壊れたかも知れないですね、、

お礼日時:2024/08/05 18:41

通電させたらだめです。

一週間以上乾かしてください。
私の場合、トイレに落としたハンズフリーヘッドセットを
これで復活させました。

そもそも会社の備品を持ち帰るって・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。まだ高校生で頭が悪いのでポケットに入れてたことを忘れてました

お礼日時:2024/08/05 18:39

そういう時は通電させずに数日かけて乾燥させる。


水が残った状態で通電させると壊れる。

もう通電させてしまったのなら使えばわかる。
バイトに行くまでわからないなら、そのまま持っていくしかないです。

不調がわかってから会社に報告すればいいと思います。
まともな会社なら、バイトに備品の賠償請求はしませんが、面倒くさいので。
洗ったことは言わない。
ただ、調子が悪いと言えばいいです。
    • good
    • 2

やっとみたら?



ジュンク堂か、警備?アルバイトは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食店です!

お礼日時:2024/08/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A