誕生日にもらった意外なもの

サラダがいつもワンパターンなのですが、なにかアドバイスください!!

いつもだいたいレタス&トマトが絶対で、あとはアボカドだったり豚しゃぶ、ゆで卵を乗せる感じです。
べつに美味しくないわけではないですが、いつも同じで飽きます。

みなさんサラダどうしてますか?

A 回答 (7件)

我が家のサラダのいろいろです。


老夫婦二人暮らしです。
野菜嫌いの夫にいかに野菜をおいしく食べさすかが、勝負どころですが、トマトきゅうりが絶対NGな夫ゆえ、それだけは諦めてます。
「サラダがいつもワンパターンなのですが、な」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真までありがとうございます!どれも美味しそうでビックリです。参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/08/04 18:05

コンビニやスーパーに行って見学してきなさい



いやそんなことしなくてもネット検索すればいいでしょう
    • good
    • 5

材料や機器が大丈夫でしたら、ソースやドレッシングを増やすのも良いとおもいます。



手作りのフレッシュジェノベーゼとかも万能で、一度作ってさえしまえば、わりと何にでも合うのでおすすめです。

他にもフレッシュレモンを使用するものやライムなど…フレッシュソースは、一度作るとしばらくハマる方が多いかも…?です。
    • good
    • 6

シリアルやクルトン足すとか

    • good
    • 5

豆類やサラダチキンなどのたんぱく質もあった方が飽きずに食べられますよ。

    • good
    • 5

豆腐


ゆで豆
コーン
細かく切ったベーコン(サラミも可)
カニカマ
    • good
    • 5

我が家の場合


レタス、人参細切り(レンチン)、ワカメ、枝豆
これが基本です
みかんの缶詰入れる事も多い
ドレッシングは5~6種類用意しその都度変えています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A