【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

おじさんです ある飲食店で若い女性に両手で包み込むようにお釣りを渡されました
柔らかくて、ちょっとカラダの接触をしたと感じました
あなたなら、また行きますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    女性の方へ
    お店から、おじさんには手を包むようにゆっくりと、と言われたらどうします
    やめますか?

      補足日時:2024/08/05 12:18

A 回答 (9件)

ふふふ、ちょっと楽しかったですね。



私がメンズなら、また行きます。
楽しい気持ちのまま、ウキウキスキップしながら必ず行きますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
でもその子がいるとは限らない
お店の必須の対応の可能性あるでしょうか
ごくふつうのうどんのお店です

お礼日時:2024/08/05 12:16

>


??質問とかなりずれてますよ
若い女性に握られたら、です

<
たまに若い子でそのような渡し方をする子もいますが、
そのような店でも常に若い子がいるわけではなく、
    • good
    • 0

私の統計では、


40歳とか50歳以上のBBAほど、私の手を触るためにそのような渡し方をしようとします

ので必ず「トレーに置いてください」と通知するのです
たまに若い子でそのような渡し方をする子もいますが、
そのような店でも常に若い子がいるわけではなく、
BBAが大量繁殖しているため、気持ち悪い世の中になったなぁと
感じております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??質問とかなりずれてますよ
若い女性に握られたら、です

お礼日時:2024/08/05 11:43

コロナ前はそのようなお釣りの渡し方は一般的でよくありましたね。


これは基本的には良い、好印象を与える接客に繋がると考えてやっていた事だと思いますので、たいていの人はいい印象では。
ですので、このようなお釣りの渡され方したらまた行きたくなると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
ですよね 問題はいつその子がいるかです(笑)

お礼日時:2024/08/05 11:44

たまにあることですが、それが再訪の理由にはならないですね。


美味いとか安いとか雰囲気が良いとかで判断します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

お礼日時:2024/08/05 10:28

私もよく「好みのオネェちゃん、合格」と言って、よく嫁さんに「どこまで上からやねん」と笑われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)(笑)柔らかい手はいいですよねーー

お礼日時:2024/08/05 10:13

嫌です。

いつか落とし穴に突き落とされる気がしますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突き落とされる ??

お礼日時:2024/08/05 10:12

特にそこまでは思いませんが、「今日はいい日だ」と思うくらいですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
そうですね 良い一日だったと想い出に残します

お礼日時:2024/08/05 10:06

それが先方の狙いですね。

私もホイホイ行きそうになりますがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
営業ですか?アルバイトの女の子が、、、

お礼日時:2024/08/05 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A