チョコミントアイス

これは性交経験に入りますか?
また、子宮頸がんになる可能性はありますか?

幼少期に小学校高学年と思われる男の子に下半身(下着の中)を触られたり、下着の中に砂を入れられたりしました。
事の重大さを認識出来ていなかったので、誰にも言いませんでした。また、記憶の片隅に追いやっていました。

約20年近く経ち、不正出血がったため婦人科を受診し、性交経験の質問に、「なし」と記入しましたが、後から幼少期の時の体験が頭に浮かび、本当に「なし」であっていたのか、子宮頸がんの可能性はどの程度あるのか疑問に感じたので、教えてください。

A 回答 (4件)

結論から言うと、性交の定義によりますが、性交にはあたりません。

子宮頸がんの可能性については、ほぼなさそうではありますが、完全にないとは言い切れません。

性交とは、基本的には男性器の挿入の事実が定義になることが多いです。法律とかそうですね。

子宮頸がんについては、その感染経路のほとんどは性交によるものなので、ほぼないと見て構いませんが、たまーーーーーーーーーーーに、ほんとに稀に処女でも発病を認められたケースがありますので、ゼロとは言えません。
    • 0

性交経験にはならないですよ。

しかも、子宮頸がんウイルスは、男性との性交渉によって感染するものなので、
性交がない限りは、子宮頸がんになる可能性は、低いですね。
    • 0

それは性交ではないですね。

子宮頚がんの可能性もないです。
    • 0

シンプルに性虐待ではないでしょうか

性交とは、女性の膣に男性の勃起したペニスが挿入されることですが、その男の子の勃起したペニスがあなたの膣内に入ったのですか?

性虐待の場合は、ショックが大きすぎて記憶が飛んでしまったり、自分の都合に合わせて記憶を書き換えたりすることもあるので、精神的にトラウマになっているのであれば心療内科でカウンセリングを受けられることをお勧めします

また、性病や婦人科系の疾患についての正しい知識をつけることも必要です
    • 0