電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理の度に性器ヘルペスになります。。(性行為などは一度もした事はないので人から感染したものではないです。)
1度目は痒みと痛みが酷かったです。その時は生理2日目に発症しました。2回目はまた生理の3日目くらいに発症しました。1回目、2回目と産婦人科に行って飲み薬をもらいました。そしたらしっかり治りました。
ですが今月の生理が来てまた少し痒みと痛みが出て来ました。3日目です。性器ヘルペスは一回なったらずっと発色すると書いてあったので不安です…。今の所毎月(生理が来る度)発症してしまいます、。ナプキンもこまめに変え、清潔にしているつもりなのですが、発症してしまいます。ほんとに辛いです。生理以外の時はほんとに痒みも痛みも出たことはありません。

A 回答 (1件)

ストレスが原因かと思います。


ストレッチ運動するとかどうでしょう。
部屋も、掃除機かけたら、床や、棚も拭くように
されたらいいですよ。100円位で、掃除用ウエット
シート売ってあるので、そっちのほうが楽ですよ。

蒸し暑いので、外から帰宅したら、うがいと、
石鹸で手を洗い、アルコール消毒するようにされたらいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A