【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

食費を安くしつつ、栄養も取れるようにするためにはどんなメニューがいいですか?

A 回答 (4件)

肉じゃが最強です

    • good
    • 1

カロリーメイトを補助栄養食として取り入れるのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

メニューはともかく、小さめのスーパー行くとB級品の野菜とか安く売ってるよ。

    • good
    • 0

サラダはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報