【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

飛行機派?新幹線派?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう(^◇^)

      補足日時:2024/08/07 15:08

A 回答 (14件中11~14件)

新幹線



沖縄は飛行機、海外も^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

北海道旅行計画中だけど、本当にデッカイ道だね!((( ;゚Д゚)))宗谷岬にぜひ行きたいけど、札幌から5時間以上、特急宗谷でかかるからね!新幹線が走ってないからね!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/07 15:13

どうしても急ぐ必要がない限りは新幹線ですね。


新幹線でもそこまで遅くはないですし、何より飛行機は飛行場への交通と乗るまでの手間が面倒です。
    • good
    • 1

どちらかというと飛行機です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

飛行機はどうも苦手だな!( ノД`)…昔、航空学者がそもそもあんな重い物が空を飛ぶことがおかしい!と言っていた(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/07 13:49

距離によりますね。



大阪に居住していますが、北海道なら飛行機、九州や関東だったら新幹線、東北だったら悩むところですね。

新幹線はのるのが楽なんですよ。飛行機だったら保安検査を通過しなければならず余裕をもって乗らなければなりません。それに空港は辺鄙な場所というのが多いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに、駅や空港への距離や時間にもよるね!回答ありがとう!(^◇^)

お礼日時:2024/08/07 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A