映画のエンドロール観る派?観ない派?

キャバ嬢は誰でもなれますか

A 回答 (7件)

店に合えば面接に通ります


デブ専の店
ブスの店
そんな専門店もあるので 大概は大丈夫です。

スナックやガールズバーでも専門店はたくさんあるよ。
    • good
    • 0

面接うかれば

    • good
    • 0

なれるけど


コミュニケーション能力は求められます
    • good
    • 0

いいえ。

男はなれません。
    • good
    • 1

動きが良い人向きの仕事でしょ


客が来店したら、テーブルに行って乾杯して、別の女の子が来たら交代する
この繰り返しですから、客から見たら新鮮に見えるのでしょう
ドン臭い子なら裏で注意されるかも
    • good
    • 0

昔々「ブスっ子倶楽部」というのがあったっけ。

    • good
    • 0

はい。

なれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A