初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ダイエットのためにジム契約しようと思うんですが
私みたいなデブ、エニタイムはハードル高すぎますか?

チョコザップにしといた方がいいですか?

A 回答 (9件)

そのジムにもよるとは思いますが、


たいていはどんな人でも受け入れてくれると思いますよ。
お金を払って利用するのですから、相手からしたらあなたはお客様ですから。
どんな人でも丁寧に指導やアドバイスを受けられると思います。
    • good
    • 0

ジムにハードルもくそもありません。

エニタイムにおいでませ。
    • good
    • 0

当初、エニタイムはどちらかと言うと、ガチのトレーニーばかりのイメージでしたが、ここ数年で随分と様子が変わりました。



筋トレ初心者のみならす、トレーニング未経験のダイエット目的中年女性も最近は時々見かけます。

もちろん時間帯によりますが。
    • good
    • 0

ジムで痩せるのは至難の業です


基本は食品選択・食事方法です
苦労はしなくてもいいのです


大切なお金を、ダイエットの為に使うことはありません
私のnoteを読んでください

少し詳しく書いてます
経験者だから言えることです

ジムに通わなくても
買い物を自転車に変えるだけ
痩せやすい時間に軽く汗をかくだけでいいのです

宅トレで充分ですよ

https://note.com/tics/n/na9defbf07ec4

記事を全て読んでいただければ
理解できます

今からもどんどんnoteで、記事にします

私を信用してください
誰も信じないですが…
約20kg痩せて、体重維持8ヶ月です
何も苦労はしてません

https://note.com/tics/n/n45a361f67168?sub_rt=sha …
⬆最新記事です

無料なので心配しないでください
    • good
    • 0

食事制限と家でウォーキングマシーン買ってやった方が続くし安いし何も考えずシャワー浴びれるし、外出しないので日焼けしないしいい事だらけですよ。

    • good
    • 0

ダイエットのためジムに通っていますが、効果は殆どありません

    • good
    • 0

走るだけならエニタイムもチョコザップも高いです


夕方気温が落ちてから走れば元手はタダです

各種マシン・ダンベルなどを使った筋トレをするならどこでも大丈夫
後はシャワー・更衣室・水素水等のオプション次第である程度値段が変わります

但し チョコザップはスタッフがおらず無人です
なのでマシンの使い方等はご自分で調べるか近くの人に聴くしかありません(マシン自体に説明書が書いてありゃ良いけどね)

そういった意味ではエニタイムの方が良いです
なにか疑問が合ったら聞けますから(時間内のみ限定w)

まぁ、値段だけ求めるならチョコザップしか無いですけどね(苦笑
    • good
    • 0

色々なレベルで、楽しいプログラムがあるので大丈夫。


プールもあるところのがおすすめ。

通い続けられれば、成功は眼の前にあります!
ガンバー!!
入会したら行くんだよ!
    • good
    • 0

>私みたいなデブ、エニタイムはハードル高すぎますか?



いえいえ、店としては大歓迎です...毎日来店なら、イケメン学生付くかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A