「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

153.5cm49kgです。

今年中に44kg -5キロ落としたいです。

どんなダイエットがオススメですか?

A 回答 (3件)

質問者さまは算数と理科は苦手ですよね?


そういう人が数字に頼ったダイエットをするのはよくない。
なぜならその数字に根拠も意味もないから。
適度に食べて運動すれば、今から5kg減らさなくても見た目が5kg減ったように見えます。
逆に言えば5kg減らすと、かなりヤバい見た目になるということです。
    • good
    • 0

今の体重で既に痩せ気味なので運動一択。


ウォーキングなら1日のノルマは4kmです。
今の生活に毎日4kmのウォーキングを追加すると、計算上は月に1kg落ちます。時間がないなら走りましょう。
    • good
    • 0

何故に落としたいのですか?


「標準体重」の範囲内ではありますが既に適正体重を下回って居ます。
その状態から体重を落とすのはダイエットでは有りません。
ただの減量です。
不必要な事を行うお奨めは有りません。
もし、体重を落とせば体型が良くなると思って居るのなら大間違いです。
体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんからね。
「153.5cm49kgです。 今年中に4」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A