【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

プロ野球を彼女と一緒に見に行こうと思ってます。
プロや座り座席について全く詳しくありません。
関東圏内で行われる盛り上がりそうな試合教えてください。
また、おすすめな席も教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (4件)

どのチームのファンなのか、どの球場に行きたいのか、あなたと彼女がどのくらい野球の応援に熱心になのかによって、回答も異なるかと思いますが



個人的に好きなのは神宮です。
夏は5回裏終了の時に花火を打ち上げます。
綺麗な花火を見られます。

座席はお金に余裕があるなら内野席が良いと思いますが
個人的におすすめは、外野で最も安いC指定です。
レフト/ライトのポールの近くで、打球でいうとホームランではなくファウルになる席です。他の球場だと内野の最も安い席で外野より高くなるのですが、神宮だけは何故か外野席よりも安く、しかも応援団の近くの外野席に比べて静かにみられるので、デートにはおすすめの席です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒とか飲みながらちょくちょく応援する感じの熱量です。
神宮の外野C席ですね。ありがとうございます!
チームはどこのがおすすめですか?

お礼日時:2024/08/09 00:06
    • good
    • 0

夏の屋外球場のナイター、いいですよね。


神宮とZOZOマリンだと花火も上がるし最高です。

No.2の方が神宮を消化しているのでZOZOマリンを紹介しましょう。
基本的に外野席はマリサポの応援とかビジターの応援がうるさいのでそれを好まないカップルにはお勧めしません。
フロア4の内野指定席Cが安くておススメです。ただ、ちょっと場所が高いので階段上るのがきついかもしれませんが。
    • good
    • 1

特に何処ファンでもないの?


神宮の巨人戦でライトスタンドでビニール傘持って踊るとか、
千葉マリンでロッテ応援とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然わかんないです!

お礼日時:2024/08/09 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報