「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

くだらない質問とか回答ではないと上からの書き込みをよくされます。何でですか?。

A 回答 (5件)

その通りだからですよ。


くだらない質問が、実に多いよね。
言葉足らず、意味不明、オチャラケ、主義・主張、賛成・賛同・同意しか求めてない質問・・・
枚挙に暇がありませんね。
    • good
    • 3

ここは,不特定多数に匿名で質問して,その不特定多数が匿名で回答する場ですから仕方がありません。

本当につまらない質問や,ググればすぐにわかる質問がたくさんあります。無視すればいいだけですが,おせっかいな人が自分の感想を述べるんです。ちょうど SNS で「いいね」を押したりするのと同じ。それが耐えられないなら,ここは使えませんね。また回答じゃないことを書くのも,ほぼ同じ気持ちからの結果です。きちんとした責任ある回答が欲しいなら,ご自分のお友達に実名で質問した方がよろしいかと。
    • good
    • 0

その人にとっては、「くだらない」なんでしょうねぇ〜〜(・_・;


私も時々、そういう回答される事があります(^◇^;)
本気の質問に限って、そういうのがね〜
    • good
    • 7

(。

-`ω-)...いたずら目的の投稿とみられる内容だからでしょ。

・・・アドバイス・・・

(´・ω・`) 餌撒いて何言ってんの。
餌撒いている事を理解できないようなら【利用規約】と【投稿ガイドライン】を10回ずつ音読してください。
まあ、1回も読んでいないでしょうから、理解していたとしても10回音読しましょう。夏休みなんだからそのくらいやる時間はありますよね。
新たに知ることが多いと思いますよ。
    • good
    • 5

何でですか、って自身の過去の質問すら公開してないのに分かる訳ないですよね。

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A