架空の映画のネタバレレビュー

両親のところにいきます。職場はいま40人くらいいるのでばらまきで安く買えるお土産があれば買おうかな、なければ買わなくてもいいかくらいの感じなのですが
両親の最寄駅で買えるのはハーバーや馬車道?でしたっけ。ちょっとお高めです。
赤い靴が20個1000円というのをネットで見たのですがレンガ倉庫以外の店舗情報がなく。乗換駅で改札から出てまで買う気は無いのですがなにかおすすめがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

駅は横浜駅だという前提で



横浜駅中央北口改札内 横須賀線階段脇と 改札内 南口コンコースに
NewDaysがあるのでもしかしたら売ってるかもしれません。

そこにないとなると改札外になりますが
中央自由通路 京浜急行改札脇の店舗には
お土産コーナーはあるようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/12 14:14

こんにちは。



横浜駅構内でお土産を購入出来るのは、
▪中央北改札口の「ニューデイズ」
▪みなみ改札口の「ニューデイズ」
▪みなみ改札口の「キヨスク」
この3つになります。

モノは、
「ありあけのハーバー」(定番中の定番です)
霧笛楼の「横濱煉瓦」
「エクスポート 横浜チョコレート 赤い靴」
「フランセ 横濱ミルフィユ」
など。

崎陽軒の売店で「月餅」があるかな……(小さな売店なので品切れの場合があります)。

品揃えを求めるのでしたら、改札口出て高島屋をお勧めいたします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/12 14:15

ホームに崎陽軒の出店が有ったら、崎陽軒の月餅が有ります1個150円


5個入り790円、8個入り1290円
参考:崎陽軒
https://kiyoken.com/products/geppei/geppei.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/12 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A