ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ひたすら飲まず食わずの生活を続ければ痩せますか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

痩せる前に死亡します。


災害救助時に72時間の壁などと言われますが、飲まず食わずだと
72時間(3日)を境に急激に死亡確率が増大します。
水が有っても食べない時は7日が限界と言われています。

食事(飲料も)制限は、生命の危機を伴うので、専門家(?)の
指導の下に行ってください。
    • good
    • 0

一時的に瘦せますが、次に食べると


リバウンドで元に戻ります
    • good
    • 0

痩せる前に、熱中症で倒れます(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 0

痩せます。



が、水は飲んで下さい。熱中症になりますから。
    • good
    • 1

間違いなく痩せます。


まあ、命の保証はないです。

水分もとらなければ3~5日間が限界ですから、水は飲むようにしましょう。
2~3週間は生きられます。

「痩せる」といっても、どういう状態からどういう状態になることを目指しているかによって大きく違ってきます。
例えば60キロの人が50キロに痩せたいのと、100キロの人が60キロに痩せたいのでは、状況がまるで違います。
絶食で痩せようとしても、目標の体重になる前に死ぬかもしれません。
    • good
    • 0

痩せます


筋肉がどんどん壊れていきます
    • good
    • 0

死にます


即身仏になれます
弘法大使様は1か月とか
太っている方なら皮がたるんで空気の抜けた風船のような体になりおしりなど象のようです(笑)
    • good
    • 1

その前に天使が迎えにきます!



疲れたよパトラッシュ状態、

ナースがいう、エンジェルセット
    • good
    • 0

何日かは生きていけますがいずれは死にます。


あと多少食べるにしても絶食中に生存のために代謝を落としてしまうので、そういうことをやると今度は痩せづらくなります。
    • good
    • 0

死にますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A