あなたの習慣について教えてください!!

パソコンの事で質問です
プロパティの画面で
管理者としてこのプログラムを実行するの所がずっとこの状態なのですが
戻し方わかる方おられませんか?

「パソコンの事で質問です プロパティの画面」の質問画像

A 回答 (3件)

元々管理者権限のあるユーザー以外が実行できないプログラムであれば、チェックが外せないようになっています。

    • good
    • 0

そこの設定は、その実行ファイルのパス(場所)で保存されているかと思いますので、実行ファイル名を変えるか、フォルダの場所を替えると良いかと思います。



当該プログラムはZip版があるようですので、それを任意の場所(以前とは違う場所)に置き、使用すると良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!
試してみたら直りました

お礼日時:2024/08/11 14:17

何もチェックが入っていないので、これが初期状態ですから、そのままで良いのではないでしょうか?



アプリを互換モードで実行する方法
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4979?site_dom …

「互換性モード」 とは現在の OS では動作しないソフトの場合、以前の OS を選択することで動作するようになるものです。

そのためには、「互換モード」 にチェックを入れて、下の OS から動作させるバージョンを選択します。あくまでも現行の OS 上で互換性を取るので、動作しないこともあります。それは、そのソフトの作り方によりますね。Windows の規則に従って作られている場合は、動く可能性が高いですが、直接ハードウェアを操作するようなソフトは動かないことが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A