映画のエンドロール観る派?観ない派?

あと3日経てば金が入った来ますけど、婚活バスツアーで知り合った女性と16日に会う約束をしています。
けど孤独過ぎてそれも断って、生きるのは断念したく思っています。
もはや孤独には勝てない、と思いませんか?

A 回答 (5件)

<ありがとうございます。



恋人、と言いますか、まぁまぁカラオケ行ったりしている女性はいます。

会って太腿触っても嫌がりません。

本当に嫌とかでしたらカラオケとかに
また、行きたい!
って言わないのではないでしょうか?

孤独には我慢出来ないです。


大丈夫ですよ。
あなたはひとりではないです。
こうやって私ともやりとりしているじゃないですか。
生きている限り誰かしらまわりに人がいますよ。
あなたが孤独を辛いと感じていることはみんな同じように感じているわけですから、孤独で辛そうにしているひとを見つけたら、あなたから声をかえてあげれば、お互いに孤独から解放されますよ。
孤独と戦っているのは自分だけじゃないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌とかでしたら彼女も離れて行きますよね。

お礼日時:2024/08/11 09:38

16日にあえば、それで孤独は終わるじゃん。



もう少し覇気出して頑張ってください。

まぁ、暑いからだるいのも分からぬわけではないが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

暑さとかは関係ないです。

仕事しても文句ばかり言われて一言として、よく頑張ってくれて!
なんて言葉の欠片もありません。

やり甲斐の欠片も。

愚痴ってすみませんでした。

お礼日時:2024/08/11 10:03

質問の意味が不明です。


金はどこから入る?婚活相手と会うのとどういう関係ですか。
孤独好きなのになぜ婚活ツアーへ。
何がしたい?孤独で居たい?

孤独はある意味楽ちん。自分のやりたいようにできめんどくさく無い。年取ってからの結婚は結構精神的肉体的負担が大きい。それが楽しいなら負担が喜びになる。ずっと独身してきて結婚面倒と思うのなら大きな負担を感じる。相手を不幸にする。

食べごろでなく腐っていないかご確認ください。
    • good
    • 1

会う約束をしているなら、会えば?


だって孤独じゃ、嫌なんでしょ?
勝てるも勝てないも、君の気持ち次第では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですがその女性曰く、

今回会って今後は決めます!
との事ですので。

お礼日時:2024/08/11 09:24

んー。


孤独からは完全に逃げられないとは思いますが、
孤独に勝つか負けるはその人次第じゃないでしょうかね。
孤独の寂しさに勝てば勝てますよ
そして、その勇気を与えてくるのは身近な存在がいるからこそです。
恋人がいれば、一時ではあると思いますが孤独から解放されると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恋人、と言いますか、まぁまぁカラオケ行ったりしている女性はいます。

会って太腿触っても嫌がりません。

本当に嫌とかでしたらカラオケとかに
また、行きたい!
って言わないのではないでしょうか?

孤独には我慢出来ないです。

お礼日時:2024/08/11 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A