誕生日にもらった意外なもの

これはあとどのくらい走れますか?
車はタントです。

「これはあとどのくらい走れますか? 車はタ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

35ℓ÷4=8.75ℓ


8.75ℓ×18km/ℓ=157.5km

ランプがついたら給油しましょう。
    • good
    • 0

5L以上ありますね・・・


年式やどのような場所を走行するかにより大きく異なるが、一般的には、約14km/Lだから、約70km以上は走行出来るってなる

あくまでも目安であり、走り方とかにより大きく異なる
    • good
    • 0

5L以上はタンクに入ってますから最低50キロ以上は走れますよ。

    • good
    • 0

軽自動車だから


燃料良くない?
普通自動車なら
後50kmほど
    • good
    • 0

メーターにあと何km走れるか、航続可能距離 表示されてないかな。

    • good
    • 0

6L リッター15で90km

    • good
    • 0

50kmと見ておくのが良いかな?

    • good
    • 0

50キロが安パイで80キロは行ける思います。

エアコン付けて上り坂など多くなるとかなり変わるかと。
てか、近くにガソスタないのでしょうか?
    • good
    • 0

道路状況や走り方にもよりますが、100km前後でしょうね。


でも給油ランプが点いたなら給油した方が良いです。
    • good
    • 0

追い足し、追い足しで


10万キロはいけるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A