"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

250万円をサラリーローンで借りたいと思います。
最初の1年は利息だけ支払いして行きたいと思いますが
其の時の利息は毎月幾らの利子でしょうか

教えてください。

A 回答 (4件)

俗に言うサラリーローンでそういった借り方は難しいですね


銀行に頼みましょう
資産家の保証人がいて、不動産担保もあれば貸してくれると思います

利息は皆さんが仰る通り
    • good
    • 0

年利1%の場合、月に2100円程度の利息です。


あとは実際の金利にこの数字をかけてください。
年利10%ならこの10倍、月に約21000円です。

他の方も書いていますが、利息だけの支払いは難しいかもしれません。
担保があるならまだしも、そうじゃないなら難しいでしょう。
    • good
    • 0

そこの店で既に200万借りて完済の実績でも有るなら貸して貰えるが、実績無しで土地を担保でも出すなら250万貸すでしょう



主さん、借金に対して考えが甘いと思いますよ
    • good
    • 0

250万円借りた場合の1ヶ月の利息は、利息制限法上限の年利15%で借りたとして 250万x15%x1/12=31250円 です。



しかし、一般的な消費者金融では、利息だけ返すと言うことは出来ませんよ。そのような借り方ができるローン会社のアテはあるのでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A