電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理辛い自慢する人って生理辛いです 誰もわかってくれない言うならヘルプマークやマタニティマークみたいに生理中やからオマケしろ!マーク作ればいいのに自分で。
それか大声で「生理中なんです(@_@)辛いです(汗)2日目で血液ドバドバ出てるしパンツから溢れちゃう!腰も痛いんだ!」て言えば流石にわかってくれますしわかってくれなくても まあドンマイ(*´ڡ`●)
まさか周りに理解してほしいのに生理中なの知られるの恥ずかしいなんてワガママ言いませんよね。
それに たまに電車やバスのことで
「見た目わからないけど生理中で辛いから座りたい」とか言いますが 見た目わからないのにどうしろどうしろと?まさかいちいち
「このひと生理中かな?血液ドバドバ出てるのかな?あなた生理中ですか?席譲りましょうか?」て一人ひとり確認すれば良か?
それなら この際女性が声あげてヘルプマークやマタニティマークみたいに生理中マーク作って貰うか自作するか。
生理中のときだけヘルプマークやマタニティマーク使うみたいな卑怯な真似は無しで ちゃんと「私今生理中なんです」てわかる表示すればいいやん。

周りは気づいてくれないわ でも知られたら恥ずかしいわってほんとワガママ。
私ならそういうアピールしたら大声で
「このひと生理中らしいから誰か席譲ったって」て言います(笑)
私が座ってたなら
「生理中なんや 辛いやろ座り(@_@)あっ、座席汚したらアカンで」て大声でいい譲ります。

そんなことでも耐えれる人だけが周りにわかってと言える権利があり耐えれないなら周りにも理解求める権利ないと思うけど みなさんはどう考えますか

A 回答 (1件)

なかなか奇特な周りですね。

聞いたことないです。類は友呼びますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています