【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

親が喜ぶ

ほか

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

けど、教員や給食の栄養士・調理員達は猛反対致しますわ。


それに、今の馬鹿親達はなんでもかんでも行政と学校のせいに
してスマホ依存、危険な自転車運転を当たり前とするチャリカス
やガストのドリンクバーで長時間たむろして無駄話、料金の安い
昼カラで遊び惚けている者ばかり。
これ以上、甘やかしてはなりませんわ。
ホントですわ(激怒)!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

余ってる親たちを飯炊きにできないですか、
、、

昼間から何してるかわからない人が多すぎます(笑)

ファミレスも一時間したら追い出したらいいのです

お礼日時:2024/08/13 14:15

それって、週休二日制にしたんだから、1日10時間労働にすれば・・ってのと同じですよ。


それに、学校来ても勉強しないんだから、もっと長くていいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校きて勉強しないなら学校いらないですね

お礼日時:2024/08/13 15:48

8時間労働を守ればいけるかな。

部活顧問はもう誰もしないし、修学旅行などもしなくなるね。外部委託だな。つまりはその分費用が少なくとも1.5倍。補完する消費税が20%だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は土曜日学校ありました
そのころは消費税ありましたし修学旅行もあり、

お礼日時:2024/08/13 15:51

夏休みが増えると、食費で困窮する家庭も多いようです。


https://news.ntv.co.jp/category/society/104e1482 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/13 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A