ハマっている「お菓子」を教えて!

健康に良いと謳っている飲み物って飲み物を飲んでも腹は膨れないので腹を満たすために食べ物の代金がかかるのでコスパが悪いですよね?健康に良いと謳っている食べ物を食べた方がコスパがいいですよね?

A 回答 (7件)

はい、消化器官のためにもちゃんと食べた方がいいですが、飲むヨーグルトや豆乳、アーモンドミルク、オーツミルク、スムージーなどはお腹も

膨れますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/18 12:42

ワタクシの場合は、朝食にトースト1枚と1日分の野菜(ジュースです)300㏄とグレープジュース300~400㏄です。

結構お腹張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/18 12:43

コスパはいいかもしれませんが、食べ物がのどに詰まって死んだりしたら台無しだと思うんです。

お腹の膨れる飲み物を探すのが一番じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/18 12:43

1日に1回は野菜補充で野菜ジュースを飲みます。


そしてバランスある栄養食は大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/18 12:43

そうですね。

異議なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/18 12:42

健康に良いためには、三度の食事以外は腹(胃)を満たしてはいけません。

それがそもそもの間違いです。
大半の時間、胃の中は空になっているのが正常で、それが健康にいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/18 12:42

まあ、トマトジュースだけ飲んで万事OKって事にはなりませんから、要は使い所ですね。

何でもほどほどに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/18 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています