ハマっている「お菓子」を教えて!

好きな味噌汁の具は何ですか?・・。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

かりんとう


饅頭
チロルチョコ
    • good
    • 2

お茄子、玉ねぎ、大根、お揚げさん…♪

    • good
    • 0

    • good
    • 1

大根と人参をいれた味噌汁


ほんのり甘い
    • good
    • 1

過去40〜50種の味噌汁を作り、頂いてみましたが、私の中のベスト5は。



⚪︎ワカメと豆腐と揚げとネギ。
⚪︎アサリかシジミと青葱
⚪︎なめこと豆腐と小ネギ
⚪︎千切り大根と揚げと青ネギ
⚪︎伊勢海老の味噌汁
    • good
    • 0

なめこ

    • good
    • 1

椎茸と豆腐は365日食べています。

    • good
    • 1

なす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!