人生のプチ美学を教えてください!!

女性なんですが、本屋で、今月号の『an an』のアレ〖sex系〗特集なんですが、買うの恥ずかしいんですけど、どうですか?

女性の方買われた事ありますか?

A 回答 (6件)

私は普通に変えるさ!


ananだもん。
恥ずかしい乙女なクロちゃんはセルフレジの、ブックコーナーあるスーパーへ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~sedamさんは、男だから、買えるんですっ(>_<)

あ、でも、私ファミマで、買いました(^^)サッとレジに持っていって、うらのバーコード見せて。中身はエラいですけど、、

本の中身見たら、そんな、そんなエロイ方でもなかった^_^;

お礼日時:2024/08/15 20:39

私、毎月買っているからー、、、的な顔をして買う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~次回からね。

お礼日時:2024/08/15 21:55

やだなぁ、クロちゃんたら、私もクロちゃんと同じ乙女よ(T_T)



え?冗談で言ったんだよね?www
え?まじだったって?www
まぁ良いや。
ファミマで買えて良かったね!

そうそう、Amazonや楽天ブックス、送料無料だよ。
次回はこちらでも買えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーク系でしょう!
はい!(^^)買えましたわ!(^^)

うん、たまに、Amazon使いますけど、今日のan・an Amazonになかったんスよ、なんでか。

お礼日時:2024/08/15 20:48

エロ雑誌を゙買うわけではないんですから


普通にレジヘGO!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、コンビニで、買ってきました!かごにan an入れて裏向け〖バーコード〗てレジしました。(^^)恥ずかしかった(≧◇≦)

お礼日時:2024/08/15 20:07

配達して貰うか、ノンノも一緒に買ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンノはいらん。10代20代じゃないので。

40代なんで。

40代だからっておばちゃんとか言わんといてな!あんたらもなるから。男女関係なく。

お礼日時:2024/08/15 17:38

Amazonや楽天ブックス、ヨドバシカメラの通販で買えば?


 送料無料で翌日届きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、

お礼日時:2024/08/15 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A